シルバーシート?&北海道第二弾 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日



、窓際のトットちゃ・・・ <昭和の人しかわからない・・(笑)

いや、窓際のミルキーちゃん

日当たりがいいわが家、たくさんの陽を浴びてまったり昼寝



でも、なんでそんなに撮るかな??的な目が・・・イタイー(笑)




ミルキーあーぼにめろめろ




あーぼは、年より・・・ごほん  年上のミルキーに日当たりのよい場所を譲ってます。

さしずめ、あの場所はシルバーシート??(爆)




ミルキーあーぼにめろめろ



ずいぶんタイムラグがありますが。

先週やっと帰って来たダラリンからのお土産第二段~~~~



日高昆布ーーーーー



ミルキーあーぼにめろめろ



いかめし、まだ食べてないけど、きっと、絶対美味しいだろうな




ミルキーあーぼにめろめろ



定番の白い恋人たちなどなど。女子向けのお土産も忘れずに。(笑)

そういや、去年大阪で「面白い恋人たち」面白がって買ったっけ。(* ̄m ̄)




ミルキーあーぼにめろめろ


おつまみに、いかの口

あたしーーー大好物ーーーービールが進むーーーあれ?(笑)

酒止めてたのにーーーーー(p・Д・;)




ミルキーあーぼにめろめろ





わが家全員ジンギスカン大好きなんぢゃけどーー

これさーーー

二種類で合わせて940グラムあってーほぼ完食してーー



でね

なんと合わせて1000円ちょっと

1000円ちょっとーーーーーーーーーーーーーー??

ちょっとーーーーー待ってーーーー



ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ





年に二・三度程度、楽天でジンギスカン800グラムお取り寄せしてんだけど

さ・・・・3,000円よーーーー



まぁ、正直味は楽天のが美味しいけど

1000円だったら、これでいいよ!!

全然美味しい。満足



なんっていうかーー

北海道っていいね。なんでも安くて美味しいね。



裏山鹿だわ。(ФωФメ) (爆)