最後のお弁当 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


数日前の写真だけどーーめっちゃ可愛いぢゃろーー<押しつけ。(笑)

こんなくっつき方も激萌えーーー(✪‿✪)ノ





ミルキーあーぼにめろめろ-ipodfile.jpg



昨日最後のお弁当の日

夜から下ごしらえしておいたものを、いつもより早めに起きて作りました。



17歳次女最後のお弁当を持つ図。



photo:01




はい、ドン
手間と、お金かけたよーーー(笑)




ミルキーあーぼにめろめろ


ひと口ステーキ・ネギ入り卵焼き・薔薇風かまぼこ

チーズときゅうり貝割れ大根のハム巻き・海老マヨ





ミルキーあーぼにめろめろ



鳥の唐揚げ・チーズとシソのチキンカツ・ひじきと、糸こんにゃく・枝豆煮





ミルキーあーぼにめろめろ



可愛く飾ったりすることが苦手なあたし

ほんとは、ブログに出すほどのお弁当ぢゃなかった。

けど、苦手だからこそアップするんだからーーって頑張ってた。

みんな優しいから、美味しそうーってコメントくれたりしてたけど。

いやーー地味ーーーな弁当だしーーって。(笑)

盛り付け下手だしーーって(笑)

それでも、そんな言葉が嬉しくてねー

優しいみんなーー有難う!@(・●・)@




次女は、パンが嫌い、学食嫌だ、購買部のお弁当美味しくない。

そんな子なので、高校3年間はほぼお弁当持たせてやった。

長女はパンが好きだったのでねーたまに休んだりしてたんぢゃけど。




でもね

必ず毎日「今日もお弁当美味しかった。有難う」って言ってくれてたから、頑張ったんぢゃろうな。



って書くと、なんだかすっごい、いい子のように聞こえるでしょうが

ちゃんと生意気だったり、横着だったりしますのでご安心を。(爆)





ダラリンも、長女もお弁当が要らない職場なので、当分お弁当作りはないのかなぁ。

解放された気分と、寂しい気分が混じってます。





最後のお弁当

もう一度最後に、ドン





ミルキーあーぼにめろめろ






iPhoneからの投稿