ラスト1 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


ミルキー、クッションに潰されてまーす




ミルキーあーぼにめろめろ



あーぼいつものように、ベッドに乗っかってまーす


どちらもかわうぃーーーーーねーーーーー<親ばか同盟 (笑)


この何気ない姿がシアワセだなと思う。今日も元気で。明日も元気で。@(・●・)@





ミルキーあーぼにめろめろ




長女が幼稚園の年中さんから、始まったお弁当作り。

14年に及んだお弁当作りが明日で終わる。



娘たちが幼稚園の頃は、1品必ず冷凍食品を入れていた。

ところが、長女も次女も、残すのは冷凍食品ぢゃった。

「なんで食べんと?」って聞くと

「だって美味しくなかもん」と。 

あたしは、インスタントラーメンが食べられない。

きっとそれが違った形で遺伝したんだな。



それがきっかけで、冷凍食品は入れない弁当で頑張って来た。

まぁ実はバレないように、何度か入れたことあったけど、見事にばれるんだよねー(笑)




苦手だし、好きではないお弁当作りも明日で終わるのか・・

そう思うと寂しい。

明日は、ちょい豪華めなお弁当を作ります。



今日のお弁当

海老とアボカドのカリフォルニア巻き・海老チリ・卵焼き・マカロニサラダ

鳥団子としめじの中華風




ミルキーあーぼにめろめろ