ミルキーテンションが上がり・・・なんと・・・・・・・・ (笑) | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


おととい、土曜日のこと。

色んな用事が溜まってたあたし、お休みを頂いてあっちゃこっちゃで用事を済ませ



ダラリンとあたしと、ミルキーあーぼとで、向かったのは、海!





ミルキーあーぼにめろめろ








久々のドライブ&散歩が嬉しくてたまらないミルキーあーぼ






ミルキーあーぼにめろめろ





広~~~いウッドデッキをゆっくり散歩





ミルキーあーぼにめろめろ





普段歩かないミルキーもよく歩く歩く!





ミルキーあーぼにめろめろ





遊覧船を眺めながら歩いていると・・・

事件が起きました!!!(笑)






ミルキーあーぼにめろめろ






その事件がコチラ












ミルキーが走るだけでちょっとした事件なのです。

きっと海や船見てるうちにテンションが上がったのね~~笑




この動画を帰宅した娘たちに見せると2人同時に




「きゃーーミルキーがーー走ってる!!!!」




走って驚かれる犬って・・・・日本中に一体何頭居ます???

あははははは