なぜ・・そこぢゃった?笑 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


あーぼが寝ようとしてる場所は・・・・





ミルキーあーぼにめろめろ







グレーな次女の・・・・






ミルキーあーぼにめろめろ




組んだ腕の・・・





ミルキーあーぼにめろめろ






なんでそこなんぢゃろねーー。

寝ようとする場所ぢゃないし


それに気づいたあーぼは、このあと・・・




ミルキーあーぼにめろめろ






諦めずにしばらくこのままの状態ぢゃった~~~~爆







ミルキーあーぼにめろめろ





昨夜のこと

長女が友人とハウステンボスへ行ってきたんぢゃけどーー



お土産にチーズケーキと



「はい、おかーさんに」って、袋をくれる長女・・・

なんだろーーーーーーーーーーーー

中身はなんだろーーーー










その前に


友達のTちゃん

今大人気のエーケービーのともちんにクリソツなのよ~~

可愛いよぉ~~~~

可愛いTちゃんに抱っこされて、ご満悦のあーぼ

あーぼってーー誰でもいいみたい~~~笑

浮気者ーーー笑










んでっ


長女のお土産はーー


カエルちゃん!!

あたしのカエルグッズが増えた!!

何よ

長女もいいとこあったぢゃん!!!  爆



ミルキーあーぼにめろめろ