1日遅れたけどーーミルキーの~~~~ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


1日遅れちゃいましたがっ



ミルキー昨日で11歳になりました~~~!!!

おめでとう~~~~11歳ーーーめでたいめでたい



11年前佐賀のブリーダーさんのところで、一目惚れし、すぐに内金入れて

連れて帰れる日を指折り数えて待ったのがついこの間のような気がするのになぁ




カメラ目線珍しいよ~

若いでしょ~~まだまだイケルでしょ!? 笑


ミルキーあーぼにめろめろ





実はあたしは絶対にアメリカンコッカ-飼うって決めてて、ところが、当日コッカーのパピーが居なくて

商売上手なおじさんが連れてきたのがチワパピー3姉妹ぢゃった。


その中にミルキーが居たわけで。

一番べっぴんだったし!なんか、目が合った。笑


ミルキーは、ダラリン命でさーあたしたち女子は片思い状態やけど 笑

でもね



それでもミルキーが大好きよ~~~~

片思いでもね。 爆

ミルキーは見た目もまだまだ若いし、ギネス目指して長生きしてね~~~




今回は、多忙なのもあって、ミルキーの大好物のかぼちゃにささみを混ぜたご飯でお祝いしました。

みんなでハッピーバースデー唄ったのよ~




でね、大好物を見てハイパーミルキーを動画に撮ったとばってん

長すぎて、アップロードできんやった!!あはははは~~~






ミルキーあーぼにめろめろ