長女20歳になりました~ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日

今日は、長女の誕生日なのだ~~~~~~~~~



その前に~~

あーぼちん、今日も寒いけどー散歩行ってきたー

もちろん、ミルキーは家で留守番ー笑




ミルキーあーぼにめろめろ




実は、最近ずっと散歩はダラリンが行ってくれてたんぢゃけど

昨日から1週間の出張へ行ったので、あたしが再び散歩係

ちゃっぷいけどーーがんばるーーーーーーーーーーーー






ミルキーあーぼにめろめろ





これまでにも、何度かブログに出した写真を使いまわし~~笑

H3・1月13日、帝王切開でこの世におぎゃーーと誕生!






ミルキーあーぼにめろめろ




この頃が、遥か昔のようだわ~~~~




ミルキーあーぼにめろめろ





んでーあっという間にー20歳か・・・・

夕べ遅くに帰ってきた長女が超嬉しそうに手にしてるモノ・・













コーチのキーケース



これは・・・

なぁんと


次女からのプレゼントなのでーーす。成人の祝いと兼ねてらしい。

それにしても、高校生の次女が!!!!!

こんなに高いものをプレゼントするとは!!!

長女もあたしも驚き桃の木山椒の木ーーーーーーーーー古っ







ミルキーあーぼにめろめろ





5月からバイトしてた次女、実はバイト代はほぼ貯金してたので、結構なセレブなのは知ってたけどー笑

姉に対して憎まれ口ばっかきいてたけど、やっぱ2人だけの姉妹やもんね。

ちゃんとおねえちゃんのことを思ってたんぢゃね。ええ話ぢゃないのよっ  爆



で、あたしからはーータラバちゃんをプレゼントーー笑

昨日の夜も今日も長女は友達とお祝いで家に居ないからさ

朝から一緒にタラバ食べたさ!!笑





ミルキーあーぼにめろめろ




他にも、友達からクリスタルの置物




ミルキーあーぼにめろめろ





これにはなんかー英語でメッセージが・・・あたしはちんぷんかんぷんー




ミルキーあーぼにめろめろ






高校からの大親友のMちゃんからは、アナスイのルージュと







ミルキーあーぼにめろめろ





そして手作りのアルバム!!!

2人が出会ってからの写真がまとめてありました~~母も感激~~~!!



















でね
Mちゃんのカレからも、可愛いデコミラーをもらってたよー。
カレの居ない長女をフビンに思ったんぢゃろかーーー爆












ミルキーあーぼにめろめろ












他にもたくさんプレゼントもらって、いい20歳の記念になったねー。
たいした病気も怪我もなく無事に20歳を迎えられたことが一番親としては嬉しい!








10年後、長女はどんな大人になってるんぢゃろうね。
今は想像もつかないよ。






昨日も今日も友達と過ごしてる長女
すっかり親離れして、ちょいと寂しいけど。






土曜日、焼肉でも行こうって思ったら、長女は






「家で焼肉がいい」だって。
最近ずっとこのパターン。本人がいいならいいけど。笑