新成人の次は、新生児 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


この写真、何がなんだか??でしょう?笑




ミルキーあーぼにめろめろ




こーーんな感じで寝てたあーぼなのでした~

ミルキーがおならしたら、直撃ぢゃ。爆




ミルキーあーぼにめろめろ






昨日の事。おはぎを作って出かけた先は・・




ミルキーあーぼにめろめろ






きゃーん

こちらの新生児Aちゃんに逢いに行って来ました!!!

長女の着付けが終わった頃、Aちゃんはこの世に誕生したのです!

しかも長女と同じ山羊座ちゃん。

新生児なのに、しっかりお目目が開いてます。激萌え~~~~






ミルキーあーぼにめろめろ





で、こちらは

母と離れてちょいと、

寂しい想いをしてる、Aちゃんのお兄ちゃん。




そうです。M家の初孫のYたんでーす!





ミルキーあーぼにめろめろ






1歳になったばかりのYたんだけど、妹の顔はちゃんとわかってるのよね。

あたしが焼いた写真を持って行くと、ぢーーっと見つめてました。


もう、ちゃんとお兄ちゃんなんだね。

なんだか、ぢ~~~んときちゃったよ。

おば・・・・  おねーさんは 笑

YたんとAちゃんの成長をずっと見守ってくからね~~







ミルキーあーぼにめろめろ





あ、M家からも長女にお祝い頂いちゃいました。

有難うございました~~~~~