祝成人 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


本日1月9日、無事成人式終わりました~~

去年数人が暴れて全国ニュースに出たりしちゃったけど

今年は大丈夫だったみたい!




ヘアと着付けが終わり会場へ向かってまぁす。

(ダラリンも一緒にくっついて来てますー) 





ミルキーあーぼにめろめろ




中学の同級生たちと。











こちらは、高校の同級生








男の子たちも、大人びて見えるよね~~













小・中の同級生 Rちゃん~~~
(Mちゃん見てる?写真焼いておくね~~~)














右のNちゃんとは赤ちゃん時代からの付き合い
Nちゃんの母Yちゃんも一緒に親ばか撮影が忙しかったわ~~笑
(Yちゃんも見てるでしょ?写真焼いておくね~)


しかし、20歳って眩しいね!!何もかもが綺麗で、フレッシュぢゃ。
あたしだって・・・20歳の頃は・・・・まばゆかったんぢゃろうね。
正直・・・もう忘れちゃった~笑











曇りだったものの、雨に降られず無事帰宅














成人祝いのプレゼントは、長女のリクエストを聞いてやりました。
(ヴィトンって言わなくてよかった。笑)






ミルキーあーぼにめろめろ






長女の親友のお母様から・・・なーんとお祝いをいただいちゃいました。








ミルキーあーぼにめろめろ





シャ・・・シャネルーーーーー




ミルキーあーぼにめろめろ





うーん・・・

お返しは、何がいいぢゃろかーーーっ



広島のあたしの親友からもお祝いが届いたし

おばーちゃんからも、現金たんまり頂いたし

長女、今お金持ちよ~~~笑



(T美~~~ありがとねーーー!!!)





ミルキーあーぼにめろめろ





ゆっくりする間もなく、中学の同窓会へ行くため、お色直し~
上から下まで全てあたしのへそくりからのプレゼント~~笑









今日は、親友の家にそのままお泊りぢゃって。








「行ってら~~~」







ミルキーあーぼにめろめろ






次女も友達と遊びに行ってるし



ダラリンと2人でお祝いにステーキ食ったわ!!笑

はい。どーーん  伊万里牛!!!!





ミルキーあーぼにめろめろ







あの、小さかった赤ちゃんがもう20歳か・・・

元気で健やかに育ってくれたよね。

欲を言えばキリがないけど、今のままでいいよ。

今のまま、素直で、きちんとした大人になってね~~



ちなみに、まだ長女は19歳なのです。

13日にめでたく20歳を迎えます。



誕生日は、また別でお祝いしてやらんといかんね~~

まだまだ出費は続くよ~~笑