寝る場所と寝方 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


あらん。気づいたらもう7日?早っ

ここ数日、なんぢゃーーかんぢゃーーと忙しゅうて忙しゅうて。

忙しくても体重って減らないよね~~笑



さて、今朝ふとソファ見ると・・・ミルキーの抜け殻が・・・・・






ミルキーあーぼにめろめろ





痩せ子のミルキーは、ままこういうことがあります。

あーぼは、めったに無いけどね!!笑





ミルキーあーぼにめろめろ




手枕のミルキーがなんだか・・・可愛い!!!!!





ミルキーあーぼにめろめろ





最近のあーぼの寝場所で多いのがグレーな次女の太もも

適度な弾力があって気持ちいいっちゃろうかね。




ミルキーあーぼにめろめろ





おととい我が家にお昼を食べに来た姑に抱っこされてご満悦のあーぼ

このまま30分寝てたなぁ~~

あーぼのおケツ少し落ち気味ぢゃったけどね。笑






ミルキーあーぼにめろめろ







あさって、9日は長女の成人式です。

あたしと、親ばか仲間のYちゃんはこっそり会場に行きます。



だってさー長女だちの幼馴染とかー同級生とかの大人になった姿見たいし!!!

だいぢょーぶ、あたしたちは、振袖は着ないから。

振袖着て参加したって、違和感ないぢゃろうけどさっ 笑



目立たないように、こっそり・・こっそり 見るだけ~~~~