年末からの~色々あったわ~~ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日




ちょいと遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年も、ミルキーあーぼ共々よろしくお願いいたします。





ミルキーあーぼにめろめろ




大晦日の夜、なんと次女と二人でした~~

ゆえに

女子二人気楽にすごしたわけで。



次女のリクエストで馬刺しと




ミルキーあーぼにめろめろ




そして、ジンギスカン

馬に羊だね~~って二人で笑って食べましたとさ。笑



ミルキーあーぼにめろめろ





年末体調不良の姑に代わり、珍しく嫁がせっせと御節作りに励みました。

全部手作りしやしたでぇ~~珍しいことぢゃ。笑





ミルキーあーぼにめろめろ




お寿司は買ったわよ~~そりゃーね 笑




ミルキーあーぼにめろめろ




お刺身もねー




ミルキーあーぼにめろめろ




蟹爪さんさんよね~






ミルキーあーぼにめろめろ





まったりのダラリン&あーぼ





ミルキーあーぼにめろめろ


おとうたんを取られたミルキー仕方なく長女のひざでまったり。笑




ミルキーあーぼにめろめろ





ダラリンの実家で御節食べてからの~初詣




ミルキーあーぼにめろめろ






そして、M家に恒例の年始のご挨拶に。

Yたん~~今年もよろちくね。




ミルキーあーぼにめろめろ





M家の皆様~~ことよろ~






父・母・Yたんの若い家族~~








おっと。横のまま失礼。M家のお嬢。







M家でもゴチ尽くし






ミルキーあーぼにめろめろ





年末からやばいよ




ミルキーあーぼにめろめろ



ほんとにほんとにやばいよ





ミルキーあーぼにめろめろ






埼玉の餃子なんぢゃって、おいしくてやばいよ

やばいのよ

あたしのお腹がやばいのよっ




ミルキーあーぼにめろめろ





昨日は、福岡へショッピングに出かけたものの・・雪で高速通行止め

(ちゃんぽん地方はまったく雪は無かったんぢゃけどねー)


さらに下ろされた国道も一部通行止め・・・ものすごい大渋滞・・・

よって

あっさりあきらめ、佐賀でショッピング三昧してやったわよ!!



やけ食いもしたわよっ 笑 



ヘルスメーターに乗るのが怖い・・・







怖いと言えば



あたしね、去年の秋に次女にこう予言してたのです。




「あゆはね、年下の外人と結婚するよ」って。




根拠は何もなかったんぢゃけど。そんな気がしてた。

それが新年早々当たった。驚きはしなかった。



でも、相手がカレとはね!!!!

相手まではわからなかったから~~~~~~~



あゆに関しては、いつも勘が冴え渡って怖い~~~

あたしの深い深い愛が成せる技だわね。笑



ちなみに、ダラリンに関しては何の勘も働かないけどね。あはははは。