見つめ合うチワワ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日



今夜の番組になにやら、おデブなチワワが出るみたいね。うふふ

楽しみぢゃわ。




ネット上のアルバムから引っ張ってきたこの1枚

お気に入りなんぢゃけど

ほんの2年前のモノ


あーぼのあご周りの黒い毛がずいぶん白くなってきたことを確信した。

あーぼも来月9歳やもんね。いいおばさんになったってことか。






ミルキーあーぼにめろめろ



その、あーぼの先日の姿



だらしなく座ってるのは・・・





ミルキーあーぼにめろめろ





ファンヒーターのどまん前~

ピクチャーフォルダ上では、縦に変えてるのに、画像フォルダにアップロードすると

なぜか横のまま。

なんでなのーー。

文字登録も未だ使えないし。

誰かパソに詳しい方ーーおせえーてーーー。



(VAIOにヘルプメールしたけど、その説明が難解すぎて意味わからんちゃん。ニホンゴなのにね~~~)






ミルキーあーぼにめろめろ






さて、今朝は次女が作ってくれましてね。

やっぱり朝からパスタなわけで。

海老としめじのクリームパスタ 隠し味に醤油♪


     




ミルキーあーぼにめろめろ








昨日、今日大雪の予報のちゃんぽん地方でしたが、正月ほどは降らなくて助かったー。

夕べ1センチ積もってたけど、昼にはすっかり解けました。

今夜も、だいぢょうぶそうな感じ?



なんせ雪に弱い南国九州ですから。

お願いーー降らないでね~~~