におい。 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


今日も青い空、さわやかな風のちゃんぽん地方

ベランダは、布団毛布がめいいっぱい干されてます。

気持ちよかーーー。




数日前から、玄関横のクリスマスローズが咲き始めた。

もう10年目になるクリスマスローズ子ちゃん。とても強い良い子です(笑)






ミルキーあーぼにめろめろ







そんなクリスマスローズ子を撮ってると、あーぼが出てきて一生懸命匂い始めた。




ミルキーあーぼにめろめろ




クンクンクンクン・・・・・




ミルキーあーぼにめろめろ





あっちもクンクンこっちもクンクン




ミルキーあーぼにめろめろ





んーーこの「におい」は・・・どこかで・・・・・・・????




ぺーちゃんのにおいでしょーー。(笑)

いつも玄関前に来てご飯食べてくからぢゃろうね

においが、しみついてるのね~~(笑)






ミルキーあーぼにめろめろ




天気もいいしってことで、玄関の掃除もしつつ・・



そうだ、カエルグッズに新入りが入ったのよね。


遠出したり、旅行した先で可愛いカエルグッズを探すの好きです。


「無事帰る」の願いを込めてね。


この子は、今月福岡行ったときに買った子です。

顔がちゃんと映って無かった。




ミルキーあーぼにめろめろ




この子は、年末広島に帰った時の子





ミルキーあーぼにめろめろ





ふと気付いたら、シーサー率も高くない??

ダラリンはシーサーが好きなのか?3種類のシーサー全てダラリンご購入





ミルキーあーぼにめろめろ



沖縄で買って来た??





ミルキーあーぼにめろめろ




これもシーサーよね??


魔よけのつもりぢゃろうけど、我が家には魔よけは必要なかろうもん。(笑)



あ。た。し。が魔よけぢゃけん。┌|爆|┘





ミルキーあーぼにめろめろ







今日のお弁当


春巻き・ポテトサラダ

チキン&チーズチキン (ねーちゃんのお土産)




ミルキーあーぼにめろめろ