ランチ新年会 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


ぽかぽか陽気に、ぼーっとするミルキー

何考えてるんぢゃろうね。

しばらく帰って来てないダラリンの事を想ってる?(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ






あーぼは、窓の外を眺めてぼーーっ

今日のご飯はなんだろうーーって??(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ






気が付けば1月後半。やっと3人での新年会ができた。

今回も我が家でゆっくりランチすることに。、







今日のメニュー



シーザーサラダ




ミルキーあーぼにめろめろ




チキンカレー





ミルキーあーぼにめろめろ




きよぴーからの差し入れ ケンタ

ケンタってたまーに食べたくなるよねー。





ミルキーあーぼにめろめろ





プリりンからの差し入れ

ケーキいっぱいーーーー





ミルキーあーぼにめろめろ





ダイエット中(笑)のあたしは、チーズスフレと、雪苺ケーキ

もうーー参るわぁーーー ケーキ二個もーー・・・


ダイエッターなのにーー。 <どこが (笑)





ミルキーあーぼにめろめろ





食べた分は、しっかり歩いて来たから大丈夫   大丈夫???  大丈夫!(笑) <言い聞かせ中


(# ̄m ̄)ウププ