度アップ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日




カメラレンズをマクロに替えると、度アップを撮りたくなる。






ミルキーあーぼにめろめろ






うちの可愛子ちゃんたち、アップに耐えるよね~~~(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ






ちょっと、あーぼ・・・ヤンキー入ってない?(笑)







ミルキーあーぼにめろめろ





いや

てか


迫力ありすぎて

極妻みたいー ∵ゞ(´ε`@)ブ!!



ミルキーあーぼにめろめろ





リビング暖かすぎて、チューリップ全開中







ミルキーあーぼにめろめろ






ローズマリーの花が咲き始めてる






ミルキーあーぼにめろめろ





我が家の巨大アロエちゃんの花






ミルキーあーぼにめろめろ





ミルキーあーぼも、花もアップに十分耐えるけど・・・

試しに、自分のアップ撮ってみたら・・・・・・



食後に見るもんぢゃないね。(笑)

ちょっとね



吐きそうになったね。(笑)




カメラとは、なんと正直なんぢゃろう。

少しは、もう少しくらいは、ウソついてくれてもいいぢゃーーん(笑)




もちろん、吐きそうな写真をここへアップすることはないし

即効削除したし。 (●∪3∪●)ノ







今日のお弁当



芋ご飯

鳥の唐揚げ・ソーセージ・卵焼き・ほうれん草のゴマ和え

蟹爪 (あたしは、おやつに10本食べたけどね~~) (# ̄m ̄)ウププ





ミルキーあーぼにめろめろ