味の記憶 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日



今日も朝から3度脱走したぺーちゃん

3度目は、近所のもう1人の乳母さんが(笑)入れてくれてました。



そんなぺーちゃんが羨ましいと???

ずっとぺーちゃんを観察するあーぼ





ミルキーあーぼにめろめろ



ミルキーは、庭にぺーちゃんが来ても知らんぷり。(笑)

もう、すっかり慣れっこになっちゃった?(笑)




明日あたしは朝から映画を見に行くつもりなので、ぺーちゃんがちと心配で。( ̄〓 ̄;;


もう1人の乳母にお願いしておくかな。



ミルキーあくびしてないで、脱走しないように説得しておいで!!(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ




このインスタントラーメン知ってます???

年末に、このラーメンを見つけて、ある記憶が突然甦りました。



ミルキーあーぼにめろめろ






あたしは、小さい頃から、インスタント麺が苦手で、めったに食べることはありませんでしたが

それでも、このチャンポンめんは好きで、たまーーに食べていた記憶があります。




でも、たぶん、最後に食べたのは、中学生くらいの時ぢゃないかなぁ?

すっかり記憶から消えてたこの チャンポンめん。



年末に、偶然見つけた瞬間、懐かしくて、買って帰ってすぐに食べてみると・・・



やっぱり、変わらない、あの味だ~~~具も変わってないー。

なんだか不思議な感覚になりました。

子供の頃に帰ったような・・・・



今日、又食べてみたくなって買ったスーパーに寄ったら・・・・


無い!!!!えーーーーーーーーーーーー無いの?

店員さんに聞いたら、年末たまたま入荷してただけとか。。。





イトメンって、兵庫の会社なのねー。



きっといつもソコにあったら、食べたいって思わない。

忘れた頃にたまーーに買って食べるのがあたしにとってはいいのかも。










今日のお弁当

チキンソテー・ソーセージ・ほうれん草&カリカリベーコンサラダ

ネギ入り卵焼き




ミルキーあーぼにめろめろ