今日の主役 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


ぺーちゃん登場です。


今朝のぺーちゃんです。


ガツガツ行ってます。(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ




今朝も脱走して来ました。




ミルキーあーぼにめろめろ




子育てのストレスなのかしらね?

ママになると脱走しちゃうってのは??





ミルキーあーぼにめろめろ





ぺーちゃん、脱走しても、自分で戻れないのー( ̄〓 ̄;;

パピーちゃんがピーピー鳴いて呼んでも入れないのーー。



近所の気付いた人が入れてやります。





ミルキーあーぼにめろめろ




それ、ほぼあたしの役目だったりします。(笑)



明日も脱走すんのかしらねー。

ぺーちゃん用のご飯買いに行って来なきゃーー。


捨て犬か??ってくらい、がっつくの~~~(笑)






ミルキーあーぼにめろめろ





ぺーちゃん、脱走してもいいけど、ほんっとに車には気を付けてよね!

ママが居なくなったら、パピーちゃんたちが生きていけないのよー。







主役をぺーちゃんに譲った形のミルキー

ミルキーもぺーちゃんのことを気にしてます。 

脱走多いんぢゃね?って見てます(笑)







ミルキーあーぼにめろめろ




あーぼは、知ったこっちゃないようです。

庭でサラダバーしてます。





ミルキーあーぼにめろめろ




庭の草は安心なのでね、好きに食べさせてやります。






ミルキーあーぼにめろめろ





夕方ひげは、綺麗にカットしてやりましたよー。

カット前の、おっさん顔ですが、珍しく舌が出てて可愛いのでアップしました。

   <親ばか同盟  (# ̄m ̄)ウププ





ミルキーあーぼにめろめろ





昨日、広島の親友から、段ボールいっぱいの、みかんが届きました。

ネーブルといよかん。 

実家で作ってるのを送ってくれたのです。

既に3分の1は、おすそわけさせてもらいました。



>私信   T美、美味しかったよー。島の味を久々に味わいました。有難ね~~~




故郷の味って、特別です。




ミルキーあーぼにめろめろ