久々の川で走り回ったよ~ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


今日はダラリンが休みだったし、天気がよかったので、ドライブ~


なにげにあーぼに乗っかってるミルキー(笑)






ミルキーあーぼにめろめろ





何度となく来てる、お隣佐賀の川へ到着






ミルキーあーぼにめろめろ




着くなり嬉しくてたまらないあーぼは、あっちこっち探検





ミルキーあーぼにめろめろ





あーぼ、走り回るしーー

何度も上に行ったり下りたり。






ミルキーあーぼにめろめろ




美味しそうな草発見して食べようとするから、止めた!

毒あったら、どげんすっとーー。




ミルキーあーぼにめろめろ




こういう所へ来ると、本来の野生がよみがえるんだろうねー。

生き生きしてます。





ミルキーあーぼにめろめろ




ミルキーはと言えば・・・・


いつものように・・・あーぼを見てるだけー。(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ





この土手も、何度も何度も走って登って、降りて。

楽しい忙しさだね!







ミルキーあーぼにめろめろ




やっと動いたミルキー。

ちょっと おしっこタイム(笑)






ミルキーあーぼにめろめろ





あーぼ、元気ーーーーほんっと元気




ミルキーあーぼにめろめろ




嬉しそうな顔に、めろめろなミル母でーーす




ミルキーあーぼにめろめろ





スカートなびいてるしーーー萌えーーーー(笑)



ミルキーあーぼにめろめろ






ミルキーったら、はしたない。バッグの中のオヤツを探してます・・・おほほ



たっぷり走り回り、外の空気を吸ったあーぼ、帰りの車では爆睡してました。

ミルキーも、見てるだけの割には、よく寝てたし。(笑)






ミルキーあーぼにめろめろ





えーー

ここで



衝撃ニュースがあります。




えーー・・・・・・と。




この子わかる人も何人かいると思いますが。

うちの裏のビーグルちゃんの ぺーちゃんですね。

本名はポロンですが。我が家ではなぜかぺーちゃんと呼んでます。(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ











そのぺーちゃん・・・・・・





元旦に






6頭のパピーちゃんを出産してました!!!!



去年の6月に続いて・・二度目の出産。

出産するとぺーちゃん、脱走するのよーー



今日も何度も脱走したのよーー

近所のおばちゃんと協力して、庭に繋いできちゃった!


で。又がりがりぺーちゃんに。


シャチョーさん、ご飯は普段の3倍やってくださいーーー。


またこっそり餌をやる日々&脱走のぺーちゃんを捕まえる日々が続くのかしらん。



まぁいいっちゃけどね。

だって


ぺーちゃんは、いい子だもの。可愛い子だもの


又乳母したげるよね。







ちなみに、パパのやまと。 夫婦で暮らしてるからご懐妊は当然ばってん・・

このまま産み続けるのかと、心配になっちゃいます。( ̄〓 ̄;;






ミルキーあーぼにめろめろ