長女の誕生日 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


今日長女の誕生日でーす。



今日で19歳。



逆子のため、

帝王切開の予定だったが、1週間も早く、陣痛が起きてしまい

緊急手術によって、無事に誕生。


身長50センチ 体重3080グラム






ミルキーあーぼにめろめろ






七五三での可愛い姿が懐かしいわ^~~~~






ミルキーあーぼにめろめろ






ふてぶてしい(笑)次女と対照的な嬉しそうな長女が可愛くて、この写真で暑中見舞い作ったのでした。

妹の世話が好きで好きで、余計なお世話もよく焼いてた長女





ミルキーあーぼにめろめろ





幼稚園では、お遊戯でアラビアの姫役をやったのが一番の想い出。




ミルキーあーぼにめろめろ






途中経過割愛。(笑)


で、あっと言う間に19歳。



↑の写真は、以前楽天でアップした写真。使いまわしー(笑)


で、最近の長女の写真を必死に探したところ・・・

ミルキーあーぼの写真ばっかーーーー


どんだけワンズばっかり撮ってんの。あたし(笑)



やっと見つけた1枚。顔ぎりぎりセーフってことで。

誕生祝いってことで。

うちの長女を見てやってくださいませ。(笑)


性格:優柔不断だが、 あっさりしてる

顔:りんかくは、姑似、顔は舅似  なんでよっ (笑)


あたしが産んだのにーーちっとも似てない。

あ、身長だけ似たかな。高校卒業後も微妙に伸びて、今167センチ。

それでも我が家では一番のおチビさんです。┌|爆|┘






ミルキーあーぼにめろめろ




以前は、いつもタラバ食べ放題に行くのが習わしだったのに

ここ数年、長女のリクエストで「家で焼き肉」になっちゃってます。


主婦としては洗いものしなくていいから、外食したいんぢゃけどね。

主役には逆らえず



なので、タラバちゃんは、取り寄せちゃってた。(笑)

だってぇ・・食べたかったからーー (笑)









で、今日、肉を買いに行こうって思ってたら、雪だもんねーーー。



庭に出してみたら、ミルキー慌てて中へ!





ミルキーあーぼにめろめろ





あーぼは、喜ぶやろーって出してみたら・・・




ミルキーあーぼにめろめろ


同じくダッシュで中へ。





ミルキーあーぼにめろめろ



写真がぶれる位のダッシュ(笑)

それでも、あんたたち犬なのーーーーー(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ




10時の時点でこのくらい

今現在、陽が差してきて解け始めてます。





ミルキーあーぼにめろめろ




我が家の車、車種がわからない位積ってたーー。

屋根の雪を調べたら7センチ積もってました。




ミルキーあーぼにめろめろ




不甲斐ない我が家のワンズたちに、雪だるまのプレゼント






ミルキーあーぼにめろめろ



イモト雪だるま。です。可愛いでしょ。(笑)


あーぼー食べもんぢゃなかよ(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ






ミルキー、しばらくにらめっこしてました。(笑)






ミルキーあーぼにめろめろ






今日は、映画に行くつもりやったとばってん・・・・

来週に延期ぢゃ!




買いものも微妙だわーーー

ジャス子まで車だと3分だけど、歩くと結構時間かかるのよーー

ここ、坂の上の団地だもんで。

荷物抱えて坂を登るのが大変。



んーーーーーーーーー



あ、また雪が・・・・・・・・



無事に長女の誕生日パーティできるのでしょうかーーー(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-






今日のお弁当


牛肉巻きおにぎり・中落ちカルビとほうれん草炒め・イタススパ・ポテトサラダ


ミルキーあーぼにめろめろ