マッチ売りの・・・ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


さっき、携帯に送ってもらったばっかの富士山の写真


おーーー今日も一段と美しい~~~

こんな富士山を毎日見られるって羨ましいなぁ。



Tちゃん、いつも有難う!汚れた心が洗われたよ┌|爆|┘




ミルキーあーぼにめろめろ






マッチ売りのでぶチワワです。(笑)


カメラ見てみたら、ダラリンがこんなことしてくれてた。(笑)

素敵

かぶりもん好きです。 たまりません。

わんこ飼いの人、みかんネットを、一度はかぶらせたことあるでしょう??(笑)


なんでだろうね。(笑)




ミルキーあーぼにめろめろ






これ、猫のおもちゃです。

うちには、猫居ません。





ミルキーあーぼにめろめろ






でも、あーぼは、毛ものが好きなのです。

前も書きましたが、コートのファーを見ると、獣になっちゃいます。

なので、買ってみたら・・




案の定5分で尻尾を食いちぎりました(笑)



ミルキーは性格は、もろ猫ですが、おもちゃ自体に興味ナッシングゥー。

奪い合って遊ぶ姿、見てみたいのにな~~~






ミルキーあーぼにめろめろ




今朝早く、金閣寺に行って来た。



朝6時台に行ったって、30人待ちぢゃったわー。








ミルキーあーぼにめろめろ-未設定





リアル金閣寺に行ったのは、一体どの位前なんぢゃろうか。

中学の修学旅行ぢゃったよね

あーー

数えるのも面倒なくらい、月日が経ってしまった・・・・(笑)







ミルキーあーぼにめろめろ-未設定








ところで、今日は温泉へ行って来ます。



すぐ近くばってん、お湯はめっちゃいいお湯なんぢゃー。

例えるなら、ヒアルロン酸入りの化粧水に入るような感じ。



肌がめっちゃつべつべになって、気持ちよかよー。

ただし、効果は次の日まで。(笑)



ゆっくりと湯に浸かって、年末年始の疲れを取ってきまぁす。


>食べ過ぎの脂も出し切りたいもんぢゃ(笑)