今さらですが。 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


今さらですが、我が家の可愛い、末っ子ちゃんのあーぼです。

末っ子って、可愛さが特別なのです。

正直、あーぼは、特に可愛い。





ミルキーあーぼにめろめろ



もちろん、ミルキーだって、可愛いのよっ

ブリーダーさんところで、ひと目ぼれした子なんだから。



ミルキーも、あーぼが可愛いっちゃろう?

毎日何度となく、あーぼの顔を舐めてやるくらいにね。



自分が可愛がられてることをよく知ってるあーぼ、たまに自分からミルキーに顔突き出して


「舐めてよ」ポーズしますから。(笑)

さすが末っ子気質。(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ





もうひとつ、今さらですが。正月に着物姿を撮っておいたのでした。



ミルキーが1人っ子の時は、着物だの、ドレスだのをネットで注文して作ってました。



二倍かかるので、今は節約モード(笑)



なので、ミルキーの着物を・・





ミルキーあーぼにめろめろ




ミルキーより1キロもでかいあーぼにも、着せてみた。(笑)

あーぼの場合、前は全開でーーす┌|爆|┘






ミルキーあーぼにめろめろ






昨日は、温泉でまったりとし、マッサージなどもしてもらい

天国を味わって来ました。



露天風呂から、星空を眺めてると、歌を唄いたくなりました。

他にお客さんが居るので、もちろん口にはしませんよ。



心の中でそっと唄ってみた・・・・・・




♪星空の下のディスタンス 燃え上がれ愛のレジスタンス~~~~




いえ

別にアルフィーのファンぢゃございません。(笑)




なんで、あゆの曲が出て来んかねっ(ФωФ)




自分にいらっとした。(笑)




露天風呂に合う曲って一体なんですか?(笑)




ババンババンバンバン ハ ビバノノ   は  NGですよ~~~(笑)