まったりミルキーと、ハイパーあーぼ。  | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


おねーちゃんに抱っこされて寝るミルキー

超まったり中。





仕事から帰ったあたしを、毎回このテンションで出迎えてくれます。

疲れを知らないあーぼ。









さー

明日は、浜崎さんのツアーのチケットが取れてるかどうか、確認をする日

今年は、福岡マリンメッセ2DAY’Sと

代々木最終日に申し込んだと~~

代々木取れたら、再び関東襲撃ぢゃ。┌|爆|┘




昨日TAから、FCグッズが届いた。

(あゆのFCは、Team Ayuと呼びます)

入会してもう、8年目!(だからーー今年はアリーナで夜露志苦っ) (●∪3∪●)ノ


今年はこれ~

可愛い~~~~~




ミルキーあーぼにめろめろ



中身これ~

リバーテープだよっ


もったいなくて使えないよっ


なんならライブ当日に、顔に何枚か貼りましょうか?

みーーーんなでやりますか?


汗ですぐ落ちるでしょうが。∵ゞ(´ε`@)ブ!!




ミルキーあーぼにめろめろ





今朝、正月の餅を冷凍してたのを想い出し

大好きな


大好きなー


揚げ餅しちゃった。


大好きだけど、カロリー高いので、普段は我慢してます。

大根おろしがなぜ、こうも合うのぢゃろ。



今朝は解禁ぢゃっ( ̄(●●) ̄)ノ”




ミルキーあーぼにめろめろ