さすがの競争率 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


あら

こんなぶさ顔で失礼。(笑)




ミルキーあーぼにめろめろ



あーぼは、ちょいおブタさんなので、顔の肉も、こんもりしてます。

こんなぶさ顔でも、これが不思議

天使のように可愛く見えちゃうのよね

親ばか同盟のみなさんにはわかってもらえるよね??


(わんこ、にゃんこ飼ってる人は、洩れなく親ばか同盟でしょ??)

プクク(* ̄m ̄)ククク




ミルキーあーぼにめろめろ





タイトルは、受験の合格率ぢゃないっすよ。(笑)




浜崎さーーーーーーーーーーーーーーーーーん

代々木最終日、落選です。

さすがの、競争率ですね。

長年のあたしの愛はあなたに届かなかったのでしょうか?(笑)


福岡マリンメッセは両日ゲット♪

ただ、娘にどっちか、取られそう。( ̄〓 ̄;;

我が家全員浜崎さんのファンだから。(ФωФ)




代々木は、まだ諦めてないから~~~

違う手でなんとか、行きたい。



その辺に、最終日のチケットが落ちてたら、誰か拾ってあたしに下さい。


∵ゞ(´ε`@)ブ!!




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




去年、結局70冊も本は読めなかった

確か68冊だったっけ??

(調べようとしないあたし。)プクク(* ̄m ̄)ククク


<追記> その後調べましたら、67冊でした



さて、今年は一体何冊読めるでしょうか。


今年1冊目



林 真理子  東京


東京で暮らす人を題材にした短編小説。

地方から出て来た、東京に憧れる女性を書かせたら林さんは、ピカイチぢゃないかな

ご本人が、まさに、そうだから。


ちょっと作りすぎ感はあったものの、単純に面白い

林真理子さんは、楽に読めるから、肩凝りの日は、林さんがよい。

┌|爆|┘