ミルキー9歳になりました。 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


こんな格好で失礼。

大好きなダラリンの足で、まったり中のミルキー

今日9歳の誕生日でーーす。



ミルキーあーぼにめろめろ



9年前、佐賀県有田のブリーダーさんの所へ行ったのは

実は、アメリカンコッカースパニエルが欲しくて見に行ったのでした。



が、コッカーの赤ちゃんがちょうど居なくて

ご主人が連れて来たのが、チワワ3姉妹でした。

まだ小さくて、壊れそうな子たち。



その中で、一頭だけ、しっぽを振ってごあいさつしてくれたのがミルキー

家族全員一目惚れ。

コッカーのことは、すーーーっかり忘れ

予約して帰ったわけ。



あの時、コッカーが居たら、チワワにはまることもなく

チワワを知ることもなく生きてたのね。


ミルキーのお陰でチワワの愛らしさを知り、めろめろになった今。


ミルキーありがと~~誕生日おめでと~~~

心臓が悪いけど、きっとまだまだまだまだ長生きするよねドキドキ





ミルキーあーぼにめろめろ




さて、あたくしの、「石」ですが

どうやら、朝出たようです。


すっかり痛みが消えました~~~



約5日間あたしの尿管で暮らしていた「石」ちゃん。

どんな姿かたちをしていたのか、確認できなかったことが、残念ですが。

二度とお目にかかりたくはない。


みなさん、背中とおなかの痛みがあったら、あたしの話を想い出してね。



きっと、すぐに「石」だ、ってぴんと来るでしょう~~~。( ̄(●●) ̄)ノ”