還暦お祝い。 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


今日もお出かけするらしいよ

あーぼ、大丈夫。

一緒に寝てれば寂しくないよ。 >ミルキー



と、話してるかのような、ミルキー。

いい、ねーちゃんだね。

いや、ねーちゃんってより、母のようなミルキー。



ミルキーあーぼにめろめろ





夕べのお出かけは、新婚当時から家族ぐるみで仲良くしていただいてる

M家の家長。 パパの還暦のお祝い。







赤いちゃんちゃんこが似合ってる???のかな???(笑)








M家の長男君がみんなにご挨拶。

知り合った頃は、小学生で、まだまだ甘えん坊さんだった長男君

今ぢゃ、31歳。立派な営業マンに。








この日のお祝いは、うなぎ屋さんでの宴でした。


料理の順番が、逆になっちまった。


これが最後に出てきた、ひつまぶし。

うみゃーーで。




ミルキーあーぼにめろめろ



わかさぎの天ぷら



ミルキーあーぼにめろめろ



牡蠣




ミルキーあーぼにめろめろ



あらかぶの煮付け




ミルキーあーぼにめろめろ




食べてしまったあとだけど、よせ鍋。

お餅入り。




ミルキーあーぼにめろめろ



揚げだし豆腐



ミルキーあーぼにめろめろ





お造り




ミルキーあーぼにめろめろ



パパとツーショット。

左隣にはダラリン。

ダラリン公認の仲です。┌|爆|┘










約20年も付き合ってるM家

パパの米寿のお祝いにも出席しなきゃね!!プクク(* ̄m ̄)ククク




ちなみに、あたくし、今尿管結石中でーーす。(笑)

今日で4日目

まだ石が出てきません。

早く出てきなさい~~~あたしの尿管の居心地がいいっちゃろかね??

意志の強い石だこと。∵ゞ(´ε`@)ブ!!