おねーちゃん18歳~~ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日

昨日、おねーちゃんの誕生日でした。 おめでと~~

18歳になりました~~


18年前、20時19分に2900グラムで誕生したおねーちゃん

今では、身長168センチ 体重極秘(笑)

彼氏なし。EXILEのアキラの大ファン。

洋服を買うことと、化粧することが何より大好き♪


風呂上りのスッピンで、ろうそくを消す顔は、18歳に見えるよん。

(化粧すると、23歳くらいに見えます)  ∵ゞ(´ε`@)ブ!!







ミルキーあーぼにめろめろ




これは、長女の親友が作ってくれたケーキ

3年間誕生日ケーキを作ってくれたMちゃん、いい友達を持ってよかったね。




ミルキーあーぼにめろめろ




長女のリクエストで、家で焼き肉だったので

肉は奮発。お隣、佐賀県の伊万里牛。

久々に、美味しい牛肉を食べました~~~(笑)

外に食べに行くより半分の予算で済みました。ありがたやありがたや。(笑)

長女は、意外と外食が好きではないのです。

あたしは外食がいいけどねー

片付けしなくていいから。(ФωФ)




ミルキーあーぼにめろめろ






今日帰ったら↓が届いてた~~

ちょっと画像が暗くてごめんね

たこ焼き地方に住む、BENICOちゃんから頂きました~

有難ね~~~~~~


おかきに、チョコがトッピング~~

美味しいーーーー 

左側食べかけです。えへへ

すぐにぱくついたあたし。(笑)



ミルキーあーぼにめろめろ