誕生日を迎えました。 | 10歳息子&6歳娘の子育て奮闘中(*´꒳`*)

10歳息子&6歳娘の子育て奮闘中(*´꒳`*)

10才の息子と6才の娘を持つ母さんです。不妊治療により授かりました。2人とも予定日5日遅れで無事出産。これから2人の子育て楽しみます!

こんばんはおねがいおねがいおねがい


今月4日に年をとりまして、子供達が大喜びでお祝いしてくれましたハート


年はとるけど子供達の姿に嬉しいものですキラキラ




そんな誕生日を迎え、娘と就寝。


私もすっかり深い眠りについたころ、横で寝てる娘が泣き出して、寝ぼけつつ、


怖い夢でもみたのかな?


と思い、お腹のあたりをトントンしてあげて寝付くのを待ちました。でも一向に泣き止まず、布団の上をゴロゴロしてシクシク泣いてる娘。


しばらくしても泣いていて、どうしたの?と聞いても泣くだけで、もしかして体調悪い?このあと吐くかも?お熱か?と心配になり、言わないとわからないよ?と聞くと、小さい声で


てがいたい


と、いうので、あっ!爪噛む癖あるから深爪して出血したなアセアセと思い、私起き上がって、泣いてる娘を抱き寄せ、スマホのライトを点灯させて、手元をみてみると、


小指にピンクのヘアピン

挟んでて自分でとれなく

なってるもやもや


寝ぼけてた私ですが、イラっとしてそのヘアピンを瞬殺ではずしてブン投げ、


こんなもの自分でつける

から悪いんでしょ!!

寝る時にピンで遊ぶんでないムカムカ


と怒ってしまいました。


そのあとはあっという間に寝た娘…


次の日には笑い話にはなりましたが、その時の私のイラつき具合はそりゃぁもうなんて説明していいのやらガーン


具合悪かった訳でないから良かったといえば済みますが、夜中に起こされた私は忘れられない誕生日でした。



ではバイバイ