あと何回… | 10歳息子&6歳娘の子育て奮闘中(*´꒳`*)

10歳息子&6歳娘の子育て奮闘中(*´꒳`*)

10才の息子と6才の娘を持つ母さんです。不妊治療により授かりました。2人とも予定日5日遅れで無事出産。これから2人の子育て楽しみます!

おはようございます。


猛暑が続いてたのが嘘のように、過ごしやすい気温になりました。


ひっきりなしにつけてたクーラーも今は無音です。



さて、これから季節が変わり秋へ進んでいくのでしょう。


私の職場では恒例の人事異動です。


以前お話した、私の上司の異動がほぼ確定。

ちょっと変わった独身男性。女が嫌い‼️と言って、もう7年近くいました。

今回の異動で本州の方へ行かれるようで、ご実家はそちらの方なので、やっと帰れる‼️とホッとしたようです。


うちは子供達をすごく可愛がってもらい、息子は一歳の頃から遊んでもらってたので、親戚のおじさんみたいなもんでした。


人との別れをすごく考えさせられてます。

今回は異動という、離れてしまうことですが、もうお会いすることは、私達がディズニーランドに行かない限りないでしょうニヤニヤ


でも、私の父親のように死んだ訳ではないので、生きている限り、会うことはできる。




そばにいる旦那、子供達、当たり前に私の生活の一部である存在で、必ず私の視界にいる時間を過ごしてるけど、いつそれが壊れるかって、その可能性もあるんだって、1分1秒を噛み締めないともったいない!!と思いました。



今回の上司のことで、私も若くないのでこれからの生きてく時間のことを深々と考えこみました。



朝から、変な話すみません。



今日も一日頑張ろうラブラブ



ではバイバイ