意味なかった(´Д` ) | 悪性リンパ腫でも前向きに

悪性リンパ腫でも前向きに

1度は良性の血管腫と診断されるも、誤診で再検査。診断は悪性リンパ腫で未分化大細胞型ステージⅡ。自然治療は効かず癌宣告後8ヶ月遂に抗がん剤を打ちました。ただ今3歳の娘と1歳の息子と生活をしながら治療しています。子育てと闘病に奮闘するブログを宜しくお願いします。

昼前に先生が採血とCTの結果を教えにきてくれました。


採血は白血球22000で順調に下がってきたから問題なし

でもCTの結果脇の腫瘍が前のPETのときとほとんど変わらなかったみたいで抗がん剤が効いてないってことになったそうです。



なのでせっかく幹細胞大量に採取できたけど自家移植はしない方向になりそうだと(ノД`ll)


次の治療方針はまた会議で決めるそうなのでそれまではまた外来でアドセトリス続行して下さいと言われました。

おそらく同種移植になるみたいってゆうかもう同種移植しかないんだそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




もう心折れてしまって昼ごはんは全く食べれず大泣きしてしまった。


同種移植って調べれば調べる程きつくて辛い治療なんです

治療の段階で10%の人が命落とすことがあるみたいやしいくら若いってゆうてももう今までの抗がん剤で血管もボロボロやし


考えれば考える程怖い(´Д` )

でももう泣くだけ泣いて看護師さんに目冷やしてもらったら頭まで冷えてきて吹っ切れました^ ^

もう私には選択肢ないし治ると思って挑むしかないし頑張ります!



とりあえず同種移植って決まったらそこからドナー探しで2ヶ月は入院しないみたいなんでそれまで充実した生活を送るつもり♡

なんせ今は早く帰りたい(〃ω〃)



iPhoneからの投稿