前向きに♡ | 悪性リンパ腫でも前向きに

悪性リンパ腫でも前向きに

1度は良性の血管腫と診断されるも、誤診で再検査。診断は悪性リンパ腫で未分化大細胞型ステージⅡ。自然治療は効かず癌宣告後8ヶ月遂に抗がん剤を打ちました。ただ今3歳の娘と1歳の息子と生活をしながら治療しています。子育てと闘病に奮闘するブログを宜しくお願いします。

こんにちは(^-^)


もうかなり吹っ切れました‼︎
今は気持ち切り替えて楽しいことばっか考えてます♡


嬉しいこともいっぱいあるし(〃ω〃)

入園式出れることと断念してたミュージカルに行けることヾ(*´▽`*)ノ


急遽入園式出れることなったから今けっこう必死でスーツと靴探してます(笑)


でも可愛いやつは売り切ればっか(´Д` )

しかも私体が標準的サイズやから余計売り切れてない(ノд-`)


退院してからどっかで探すのもしんどいしなー。


ほんで探してたら看護師さんが何やってるの?って聞いてきて事情説明したらその看護師さんも4月に入園式らしくてそんなん全然忘れてました‼︎きゃーどーしよーって慌てだしてめっちゃ笑った(笑)

てことでいいのあれば私にも教えて下さいゆわれたから頑張ってさがそー(笑)


看護師さん可愛いから何でも似合いそう(^-^)

そして先生来てとりあえず準備は少しずつ始めた方がいいので明日HLAの検査しましょかってゆわれた。

4.5万かかるし痛い出費やけどしゃーない^_^;






iPhoneからの投稿