採血&CT | 悪性リンパ腫でも前向きに

悪性リンパ腫でも前向きに

1度は良性の血管腫と診断されるも、誤診で再検査。診断は悪性リンパ腫で未分化大細胞型ステージⅡ。自然治療は効かず癌宣告後8ヶ月遂に抗がん剤を打ちました。ただ今3歳の娘と1歳の息子と生活をしながら治療しています。子育てと闘病に奮闘するブログを宜しくお願いします。

題名の通り今日の検査は二つ(^ ^)

久々のCT^_^;
腫瘍はどんだけ小さくなってるんかな


昨日先生が今週中に退院できるよってゆってくれたのでめっちゃ待ち遠しくて先生来るたびソワソワしてます(笑)


昨日母が来て娘ちゃんにママいつ帰ってくるのー?って聞かれたそうです


んー次の日曜日には帰ってくると思うよってゆうたらヤッター☺️ってめっちゃ喜んでくれてるみたい♡

あー可愛いーなー(〃ω〃)



でも多分今回の一時退院はそんなに長いことないと思うからやることいっぱい^_^;

娘ちゃんの幼稚園に制服もらいに行かなあかんし免許更新と幼稚園保育園の準備と友達にベビーベッドあげたりとかマンション行き来しなあかんからちょと大変(^^;;


まあ無理せず頑張ります♡
友達と遊んだりももちろんするけどね(笑)


てか昨日から元気やからベッドじゃなくて食堂まで行ってご飯食べてます
(^ ^)


久々に色んな患者さんとお会いしたからめっちゃしゃべって楽しかった♡

何回も入院してるから顔見知りいっぱいや(笑)


ワイワイ食べれて嬉しいヽ(´∀`)ノ

1人やったら15分ぐらいで食べちゃうけどみんなとやったら1時間ぐらいダラダラしゃべりながら食べてるし(笑)

ほんで今週に退院ゆうたらみんな喜んでくれた♡

まあまたすぐ帰ってくるけどね(笑)



でももうずっと帰ることばっか考えてる(^-^)

少ない帰省の間何食べよかなー♡



iPhoneからの投稿