【コロナ】#11 | Every day is a new day. ~mou(チワプー:女の子)のお話~

Every day is a new day. ~mou(チワプー:女の子)のお話~

我が家の愛すべき三女・mou(2020年3月12日生)のお話を中心に。時々、パパ長女次女のことも。
それから、こっそり自分のことも。

 

 

子どもたちの成長記録ではなく、

 

あくまでも、mouの成長記録なので、、

 

 

書く必要ないとも思いましたが、

まあ、mouも少なからず影響を受けたので、

手短かに…

 

 

 

コロナが強烈な猛威をふるっていますが、

 

ついに、

ついに、、

 

我が家からコロナ陽性者が出てしまいました…ネガティブ

 

 

 

 

次女ですガーン

 

 

 

 

 

現段階では、既に、自宅待機(療養)も終了しており、

 

そもそも、

ほぼ「無症状」と言っても良い程に、

 

症状も軽く済みましたので、

そこは安心しています。

 

 

 

 

さらに、家庭内感染を阻止出来て、

(よく出来たなあ、と思います…)

 

濃厚接触者の私たち家族も、

健康を害することなく、

自宅待機の期間を終えました拍手

 

 

 

 

 

その間に、

中学の夏の総体の県大会があり、

次女は参加することが出来ませんでした…が、

 

 

長女は、インハイの予選は既に終了していて、

(福岡第一高校、京都精華高校の皆様、おめでとうございます!)

 

3年生が引退したので、

ユニフォームの番号が変わり、

 

 

 

その番号が、

今回、2人たまたま一緒だったのです。

 

 

#11飛び出すハート

 

 

 

競技は違いますが…

 

 
 
長女は、この先約1年、
この番号で変わらないでしょうし、
 
 
次女は、毎試合、なぜか番号がガラリと変わるので、
また、同じになることもあるかもしれませんが…
 
 
 
記念に。
(mouちゃん、お邪魔ですあせる
 
 

 

 

それぞれ、

新チームで頑張れ!