【起こし屋】ここなら、やりたい放題★ | Every day is a new day. ~mou(チワプー:女の子)のお話~

Every day is a new day. ~mou(チワプー:女の子)のお話~

我が家の愛すべき三女・mou(2020年3月12日生)のお話を中心に。時々、パパ長女次女のことも。
それから、こっそり自分のことも。

 

この記事を書くためには、

事前情報がたくさん必要ですww

 

 

 

※次女が流行の最先端となりまして…

【コロナ】#11

注意既に、完治しており、通常の生活に戻っています!注意

 

 

 

子ども部屋から追い出されてしまった長女ニヤリ

(次女の自宅隔離部屋を子ども部屋にしたため)

 

 

寝るのは、一時的に、リビングのソファーの上。

 

 

さて、長女と言えば、いつもは2段ベッドの上で寝ており、、

 

 

mouの自力では、

上に上がって直接起こすことが出来ません。

 

 

勿論、人間の力で、上にあげて起こしてもらうことはありますが、

危なっかしいし、

本人も、すぐに諦めてしまうしあせる、、

 

 

下から、「ふわーん」とか吠えてるでもなく、

mouなりに、一生懸命、声を発して起こそうとするんだけど、

 

ぐっすりの長女には、全く気づいてもらえず…

(至近距離で、爆音アラーム鳴っても寝てる人なんで)

 

 

 

そのため、自力で起こすのは下に寝ている次女が専門。

 

 

 

 

※「起こし屋」mouの仕事っぷり。

【起こし屋】たまに「不正」も発覚します…

ここから、各リンクに飛んでみてくださいませ目

 

 

 

 

 

 

そんなmouちゃんにとって、

 

 

ソファーに寝ている長女は、

恰好の餌食ウインク!!

 

 

 

 

普段は、リビングのケージの中で寝ていますが、

この期間中は、一緒にソファーで寝ていたんですもの。

 

 

 

早朝から起こし放題飛び出すハート

やりたい放題飛び出すハート

 

 

 
 
「お姉ちゃん、起きてラブラブ
 
 
と、かわいくやっている図…のようにも見えますが、
違うんですww
 
 
 
 
おもちゃを、姉の上で投げまくって、
 
 
飛んでピンクハート
跳ねてピンクハート
踏んでピンクハート
「うっ」と言わしてピンクハート
 
 
おなかの上にいるの図…なのですww
 
 

 

大暴れ飛び出すハート

 

 

 
 
見-たーなー!!!チーン
 
 
 
 
でも、母としては、
1時間以上起こし続けることもある程、
本当に起きない長女を、
さっと起こしてくれるスーパーヒーロー!!mouちゃんマン。
 
今後も、長女にはリビングで寝てもらいたいものだわ。
(既に、通常の生活に戻っています。)