【トリミング】「短くしておきますね」の場所。 | Every day is a new day. ~mou(チワプー:女の子)のお話~

Every day is a new day. ~mou(チワプー:女の子)のお話~

我が家の愛すべき三女・mou(2020年3月12日生)のお話を中心に。時々、パパ長女次女のことも。
それから、こっそり自分のことも。

 
この顔見かけても…110番はしないけど。
ちょっと、わかりやすくアップにしてみました。
 
さらに、ドドン
 
 
※先日のトリミング
 
 
この記事内でも書いたのですが、、
 

image

 

mouの前頭部の毛は、ブラッシングで後ろに癖づけしても、

前へ前へと伸びだしてしまうので、、

 

そこをどうにかならないものかと相談した時に、「短くしておきますね」と言われた、

その「短くしたであろう場所」…わかりました!!

 

目を目をつなぐ鼻のあたりに、線みたいなのが入っていて、

「今までも入っていたかなあ?」とずっと気になっていたんだけど、、

まさに、その辺りから短くカットしてくださった…ってことなのね。

 

こうしたことで、長くなってきた時に、前にならないようになるのかしらん。

でも、今回だけでなく、前回もわりと短くしてくださっていたようなのよね~

 

※前々回のトリミング

26.5週間目 2回目のトリミング

 

でも、今回の方が短くなっている気もするので、もし改善されそうなら、本当に素晴らしい。

ちなみに、遠くから見たら、そこまで(その部分の短さは)気にならないと思います。

 

image

 

もう次回のトリミングも予約しちゃいました。

メモ3月13日(土) 10:00~

 

3月あたり(次回トリミング直前)のmouの前髪要注目ですッ!!