まみぺぺ日記 -9ページ目

まみぺぺ日記

子育てのこと、家族のこと、手作りのこと、
のんびりとマイペースに書いてます。いつでものぞいてください。

 チューリップ

今日は富山のチューリップフェアに行ってきましたチューリップ

きのう満開宣言をしただけあってどこも綺麗に咲いてたよ。

チューリップ 

私の好きな八重咲きのチューリップ。


チューリップチューリップ 


 
 チューリップ
ジオラマモードで撮ったらこんな可愛い写真になりましたハート

 
チューリップ 

遊具やキッズコーナーもあってhanaは大満喫!!
消防車型の滑り台のアトラクションは特に楽しそうでしたsei

チューリップ

天気も良くて暑すぎるくらいだったし
喉が渇いて渇いて…。

いっぱい遊んだあとは横のジュース屋さんで
桃とキウイのミックスジュースとバナナジュースを飲んで
リフレッシュしました!

おいしかったなぁ~ハート


ちなみに蒼クンはじーじにスリングしてもらって
ほとんど寝てました 寝る



新しいカメラを旦那くんに買ってもらいましたオリンパスPEN


オリンパスのpenのminiy’s



今までよりも写真を撮るのが楽しくなって毎日わくわくですハート

(その分データの整理が大変になりそうだけど…)


きのうはお友達が親子で遊びに来てくれて

さっそくNewカメラちゃんの出番akn



まだ全然使いこなせてないから手探りだけど

いい感じの写真がいっぱい撮れてますますはまりそうですsei



まみぺぺ日記-同級生のお友達


みんな同級生ほし

0歳の頃は同級生でも月齢でこんなに違うんだなぁsei

まみぺぺ日記-公園遊び


近所の公園ですべり台遊びsei

階段をトコトコ トコトコほし