今週は友達親子と芦城公園にお花見に行ってきました
平日にもかかわらず人人がたくさんいたり屋台が出てたりで
『お花見に来た~』って感じでした。
桜は満開を少し過ぎたのか
花びらが散りだしていて地面が花びらのじゅうたんになってました。
これまた綺麗だったよ~!
お弁当は持ち寄りで
私はサンドウィッチを作っていきました!
アンパンマンポテトはhanaが詰めました
上手にできたね!!
お友達はおかずをいっぱい作ってきてくれました。
おいしかったよ~~

風が吹くたび桜の花びらが舞ってきて
お弁当の中にい~~~ぱいになりました(笑)
食後の甘味も忘れずに。
近くの和菓子屋さんで買ったゴマおはぎと桜餅。
hanaはいっぱい食べたあと
お花見よりもかくれんぼに夢中でした。
見てて面白かったです
蒼クンは少し花見をしたあとお腹がすいたみたいで
おっぱいを飲んだらそれからぐっすり眠ってました。
天気も良かったし気持ち良かったのかなぁ~
また一緒に色々出掛けようね!












