日曜日、ズーラシアンブラス
と弦ウサギの音楽会に行ってきました
hanaに生の楽器の音を聞かせてあげたくて行くことにしたんだけど
0歳からの音楽会って名目だったので
ちゃっかり蒼クンも連れて行きました。
動物さんたちが楽器を演奏する音楽会
面白くて可愛いうえに演奏も素晴らしい
で
ホント大満足の音楽会でした
周りも赤ちゃん連れの人ばかりで
赤ちゃんがぐずれば隅の方であやしながら見れるし
(実際何人赤ちゃんを抱っこして
立ちながら見てるママさんいっぱいいた
)
子どもだらけだから少しのおしゃべりも大丈夫!
子ども中心の音楽会だから
時間も短めだし内容も楽しい!!
hanaも楽しかった~って言ってました![]()
(それが一番うれしい言葉!!)
弦ウサギさんと写真も撮れたよ

ズーラシアンフィルハーモニー(You Tube)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=bBWpccO_IMQ
#!
おまけ
おやつのぶどう。
今年初めての花火。
近所の小さな花火大会だったけど
去年見れなかったから大満足!
hanaは「おおきいの~あんま~好きくない・・・ちいさいの~好きやわぁ~」って
蒼クンは初めての花火だったけど音に少しびっくりしてたみたい
でもばーばに抱っこされて寝ました















小学校!!!」って言って聞きません。
」って言うし。

」って見送ってみることに…








はじめてのおつかいの影響かなぁ