ふたつのメガネ | 吾輩はOnyami様である。卵巣がんなんぞに負けるもんか!

吾輩はOnyami様である。卵巣がんなんぞに負けるもんか!

2018年10月19歳2ヶ月でonyami様はお星様になりました。 ワタシ2015年1月に卵巣がん発覚。(明細胞腺がん1c)経過観察8年目になり1年に一度の検査になりました。
今は初めての犬チワさんとうつ病と共に生活。病気に負けず明るく楽しく毎日を過ごしたい!\(^o^)/


遠近両用眼鏡がどうにも慣れず

結局老眼のみに直してもらいました。けろけろけろっぴ





見えます!

見えます!

良ーく見えます!けろけろけろっぴ

4年ぶりくらいに作り直しましたが
だんだん目も老化していくのですね、、

悲しい😭


しかし
今のメガネは軽くて良いですね〜けろけろけろっぴ







そして
遠くを見る用に(運転用に)

もう一つ作りましたけろけろけろっぴ

こちらも





見えます!

見えます!

良ーく見えます!

映画「SAN NY」を観ましたが
とてもクリアに観ることが出来ました!けろけろけろっぴ




もともとは視力は良かったんです。
両目1.5とかけろけろけろっぴ

視力のいい人は老眼が早く来ると聞きます😭

今回ふたつのメガネを購入して
いっきに、おばあちゃんになった気分です💦
(そうだけどさ〜)










ポムポムプリンセリアでの購入品ポムポムプリン
まったく、こりずに買いまくり!
シール、マステ、メモ、手帳など


いっ時、テンションがあがりますポムポムプリンハローキティマイメロディ