onyami様、ポタポタ、、 | 吾輩はOnyami様である。卵巣がんなんぞに負けるもんか!

吾輩はOnyami様である。卵巣がんなんぞに負けるもんか!

2018年10月19歳2ヶ月でonyami様はお星様になりました。 ワタシ2015年1月に卵巣がん発覚。(明細胞腺がん1c)経過観察8年目になり1年に一度の検査になりました。
今は初めての犬チワさんとうつ病と共に生活。病気に負けず明るく楽しく毎日を過ごしたい!\(^o^)/




onyami様の寝床

いつもは和室の
ざぶとんの上がお気に入りだったけど
お日様の当たる
窓辺に箱を用意したら

体がスッポリと箱にフィットするのか
暖かいからなのか

ここが落ち着くみたいです照れ









今日は
お薬入りご飯を
あまり食べてくれませんでした、、ショボーン




尿意が近いのか
頻繁にトイレに行きますショボーン


トイレの様子を見ていますと
オシッコが出にくいようで

ポタポタ、、と少量しか出ません、、ショボーン


こんな状態でも
そそう、しません。


神経質できれい好きなonyami様
こまめに、何度も、
けなげにトイレに行きます。





えらいね、onyami様お願い
こちらはワタシのセーターを
敷いた箱照れ