ファンタジースプリングス プレビュー(キリンビバレッジ) | maminoのブログ

maminoのブログ

ブログの説明を入力します。

17時からなので15時過ぎにエリアに着き、どうしたらいいのかウロウロ。

なんとなく並んでる❓という列が左右に伸びていき、キャストさんに聞いても並ぶと言う事は指示してないし、これからどうなるか分からないと言う返事

それでも伸びて行く列、1人のキャストさんが、とりあえず並んで下さいと言ってたので並んでみるも、その10分後には、仕切られてる列ではなく、ロープ前に集まれ的な事が始まりました


ロープ前最前列。

しかし、今度はロープの両端を開けるので両端によってとの事。最前列で並んでも意味なかった泣

更に奥へ入って




これがある前まで移動。

わちゃわちゃした中で係の人が本人確認作業に回っています。

名簿みたいなの持ってなかったし、「本人確認しましたか❓」って聞いて回ってるので、係の人大変ですね💦

とりあえず、ファンタジースプリングス、プレビューの入場前情報でした。


長い待ち時間Yさんご夫婦にお会い出来て、それだけでもう、朝のショックから立ち直れました。

ありがとうございましたちゅー


因みにグッズは1人3つまでらしいです。