泣ける | maminoのブログ

maminoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は待ちに待ったファンタジースプリングスのプレビューデー✨

昨日からイソイソと準備をして、朝も余裕持って家🏠から出発🚗

駐車場ついて、出発まで15分もあるニコニコ

🚅の中で飲むようにコーヒー買いましょ🎵

切符出して時間確認して、コーヒー買って、さあ行きましょう

娘から「お母さん、寄り道しちゃダメだよ‼️」

って、怒られたけど全然余裕の時間

「全然大丈夫だよ。心配性だね〜」

なんて、言ってて改札手前

切符がない⁉️

え❓さっきまで持ってたのに❓

さっきコンビニ出た時まで確実にコーヒーと一緒に持ってたはず

焦って探したけどやっぱりない。

財布入れる時モゾモゾしてて、そこで落とした❓

ヤバいあと7分

コンビニまで探してあったとしても新幹線🚅間に合わない滝汗

と、言う事で買いました泣

ディズニーの入り口にも立ってないのに、まだ地元なのに既にお金使いましたチーン

そして娘と違う号車

2人で行くのに一人旅

旦那には言えない

今日は感動して泣く予定だったのに、もう朝から泣いてますえーん

娘にもLINEで怒られた💢

母の日なのに娘に怒られた・・・

こんなんで今日1日大丈夫かな❓