いよいよ明日 | maminoのブログ

maminoのブログ

ブログの説明を入力します。


当選通知がきてから、ずっと楽しみにしていたキリンビバレッジさん主催のファンタジースプリングスのプレビュー✨

もう明日なんですねにっこり飛び出すハート


天気予報も毎日確認していて明日はどうにか曇☁️ですみそうな感じ。

天気によって、持っていくものと服装Tシャツスカートデニムキャップスニーカーが変わってくるから、天気の確認は大事ですね。

今日は朝からバタバタと支度して、最初トートバッグにしたのに、やっぱりリュック🎒❓

何度も詰め替えて大変💦



今回はアナと雪の女王のエリアもあるという事で久しぶりにオラフダッフィ連れて行こうかな❓

そして春っぽく

もう何年も前のシェリーメイちゃんも❤️


それにしても荷物が沢山ゲロー

ディズニーで良く見るミニバッグ一つで来られる方が本気で羨ましいチーン

どうしたら、あんなにコンパクトにできるのかしら❓

持って行きたい物全部用意したら、一泊できるくらいの容量のカバンが必要です。

またこれから荷物厳選しないと汗


明日は久しぶりに始発で行き最終の新幹線🚅で帰ります。泊まりたいところだけど最終の新幹線に間に合いそうなので、ここは我慢。泊まりは貸し切りの時までお預けですネガティブ


多分月曜日は屍の用になってるとおもう魂が抜ける

とにかく明日はファンタジースプリングス堪能します💪


新しいグッズも買えるようなので、帰りは更に荷物が増えますねあせる

テレビ📺でファンタジースプリングスの特集やる度にかじりついて見ています。

明日はあそこに行けるのね{emoji:ラブラブ}