プリマハム 春のおいしさ、ふれあい。キャンペーン | maminoのブログ

maminoのブログ

ブログの説明を入力します。

来たーーーーーー‼️プリマハムさんのディズニー貸し切りクラッカー

本日封書にてポスト📮に入っていました。



ディズニーシーの貸し切りは久しぶりニコニコそして私の名前で当たるのも久しぶり笑い泣き



ここ2年程プリマハムさんには振られていたので、やっと振り向いてもらえて嬉しかったデレデレ

キリンビバレッジさんの、ファンタジースプリングスのプレは娘と行くので、今回は旦那さんとかな〜


ちなみに第二弾の方は応募していません。

一期入魂‼️です。

とにかくプリマハムさん、本当にありがとうございましたニコニコ