((((;゚Д゚))))))) | maminoのブログ

maminoのブログ

ブログの説明を入力します。

あ、当たった‼️‼️

昨日当選報告をお見かけして、1日郵便屋さん待って、ポスト📮みたけど、何もなくて、やっぱりダメだったか悲しいとほぼ諦めていたけど、先程きました‼️

そう、キリンビバレッジさんのファンタジースプリングスのプレビュー


娘の名前で届いたので、娘と私で行く予定です。


ディズニーシーに朝からインできて、17時から21時まで新しいエリアのファンタジースプリングスエリアに入れるようです。



チケット🎫がファンタジースプリングスの絵です


メッセージカード入れ❓が凄く凝っています。

一枚めくると


もう一枚めくると


ファンタジースプリングス飛び出すハート


そして、なんとなんと、こちらのカードケース立てる事が出来ますラブ



汚い床の上で撮ってしまいましたが、届いて興奮して撮ったので雑ですみませんあせる

出した口数は、一口で当たりました🎯と言いたいところですが、結構頑張りました💪それこそ生茶だったら今なら、そこらのスーパーよりも在庫があると思います。バーコードないですが滝汗

プレビューの当選は初めてで本当今から楽しみ酔っ払い

キリンさん、ありがとうございました😭