ファンタジースプリングス プレビュー2 | maminoのブログ

maminoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は最終の新幹線🚅で帰って来ました。

久しぶりの日帰りディズニーはめっちゃ疲れましたネガティブ


昨日の続きからですが、一旦彫像❓の前まで進んだ後しばらく待機。

その後、前から4.5列目の人まで一旦カットされ、さらに前のトンネル部分まで進みます。

私達は2回目の誘導で前へ進みました。

そこから、すぐにエリア内に入場✨


私達は最初にピーターパンに行くと決めていたので、すぐにピーターパンがある左側の通路へ


外まで並んでるように見えますが、サクサクと前へ進み待ち時間は、ほぼ0




次にティンカーベルが隣にありましたが、私達の優先順位的に後でのアトラクションだったので一旦スルーしてアナ雪へ❄️

向かってる途中新発売のローストビーフ味のポップコーン売り場がありました。まだポップコーンバケツは買えませんが、中身は買えました。



パス一枚につき、一つの購入ですが、何回並んでもOK👌

2人位しか並んでなかったので、1度購入してすぐにまた並んで、もう一つ購入。

ジップロックに入れて留守番してる旦那にお土産🛍️


その後アナ雪に着いたけど70分待ち真顔

一旦スルーしてラプンツェルへ

こちらは30分待ち



乗り終わってから時計みたけど、まだ1時間たってない。

ここで、先にお土産を見にショップへ行く事に

場所は新しいホテル🏨の一階❓でした。




まだまだ人がまばら。

因みに新商品は1グッズ1つ。合計3つまで。



新商品は全部は売っていなくて、欲しかった物がなくて残念😢

ショップバッグも3つのうち1つに入ってしまうので諦めました。


新しいホテルいいな❤️いつかは泊まりたい



お店出て、もう一度アナ雪へ戻ると30分待ち✨



アナ雪出て娘が気に入ったピーターパンへもう一度行くと、10分待ちでしたびっくり
乗って出て来て、そのまま3回目に突入飛び出すハート
流石に4回目はいかなかったけど、もう何回も乗れる感じデレデレ
ここでようやくピーターパンのレストランで注文




モバイルオーダーのみで20時までだったらしく、他の2店は行けなかった泣

あと、ティンカーベルも後半待ち時間が伸びラインカットされてしまい乗りそびれてしまった汗


最終の新幹線🚅に乗るため最後にアナ雪の5分待ちに乗って20時30分頃にはエリアを出ましたが、泊まりだったら、まだまだ乗れたかな


新しいエリアはどこに何があるのか良くわからず、夜になると尚更方向感覚が分からず何度キャストさん 。。に尋ねた事か驚き

あと、Yさんご夫婦と、今ここ◯◯待ちですよ〜って連絡取り合えて動く事が出来たので、とっても助かりました😊

ありがとうございました愛

素敵なお土産までいただいてしまって感謝しかありませんニコニコお揃いのタオルが可愛すぎて使えるかな不安


正式にオープンしたら、しばらくはエリアに入るのも争奪戦になると思うので、これでもかってくらい乗れて大満足です。


キリンビバレッジさん、貴重体験をさせたいただき本当にありがとうございました。

これからも生茶愛し続けますラブラブ