明日は宇都宮⭐ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんは!

お久しぶりすぎてすみませんガーン

元気にお仕事してましたよ🎵

TwitterとInstagramのほうが更新頻繁なので、ぜひ遊びに来てください✨


明日は、宇都宮駅東口屋台村さんで

ステージさせていただきます爆笑


お昼過ぎくらいからかな…?アセアセ

お待ちしてます!


歌芸夢者での写真おねがい

ほいけんたさん、ノンスモーキー石井さん、リトル清原さん、姫にゃん❤




ハリウッド男優のようなお髭つき🎵ジョニー志村さんをATSUKOさんとはさんでみました⭐





9月の出演日は

10日(土)

11日(日)

17日(土)

18日(日)

ですニコニコ

遊びに行くよと言ってくださる方もぞくぞくで、今月もがんばりますよー爆笑

楽しいお店です🎵
盛り上がりにきてくださいねハート