9月のスケジュールと宇都宮♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんは!


9月4日に、宇都宮東口屋台村さんでステージさせていただきました音譜


メンバーは、


合格ほいけんたさん


合格みょーちゃんさん









どんなお客さんが遊びに来てくれるのか想像できず緊張してましたが


とっても、ノリのいい皆さんでしたラブラブ!アップ


午前中は、おばあちゃん達ファミリーも暖かい目で見てくださいましたドキドキ


夜は、お酒も入りテンションすごかった…!!


女の子と、お客さまと、店員さんと一緒に恋チュンしましたドキドキ


この歌は、特にみんなが盛り上がるからすごいなー王冠2



お弁当は、屋台のご飯をいただきました☆


カレーと焼きそばと焼肉と豚汁…!!!!








行きの電車で、おにぎり5個入りを買って、ほいさんにも2個手伝って

もらってしまい…


お腹すかせておけばよかったーあせる








天気が心配でしたが、晴れました!!晴れ



変身完了!




1部と2部の間にけっこう空き時間があったので、

宇都宮駅を探検してきました☆


餃子…食べたかったけど、本番前だしガマン!!


餃子のけんた君と写真撮りましたラブラブ









そしたら、結局食べれなかった…


『みんみん』も近くにあったのに…



東京から45分くらいでいけるので、今度餃子を食べに行こうと思います目




歌芸夢者の9月の出演日は…音譜


ブタネコ10日(土)

ブタネコ11日(日)

ブタネコ17日(土)

ブタネコ18日(日)


に出演させていただきます!


9月もたくさん盛り上がりに来てくださいニコニコ