いってきます⭐ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちはー!

これから歌芸夢者いってきます♪爆笑

今日と明日出演です⭐

今週末も盛り上がっていきましょーラブ


先日のゲリラ豪雨の日に、原宿のjijiさんに行ってきましたー!

中村さん!スタッフのみなさん!
いつもありがとうございますニコニコ



お話ししてたらカットが終わってるってゆう、楽しすぎるお店ですハート


写真の窓の雨で、ゲリラ豪雨のすごさ伝わりますか?アセアセ

表参道の駅までの坂道が川でした…!!

みなさん大丈夫でしたか?あせる


昨日ネイルを新しくしてもらいました✨







今日、明日も元気にやってきます爆笑爆笑

みなさんも遊びにきてくださいね⭐

前回の歌芸夢者の楽屋ニコニコ







松本えいじさん、ねづっちさん、みょーちゃんさんですラブ