起きれた! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

おはようございます晴れ

いい天気だー!!

これから山梨に向かいます☆

昨日は、歌芸夢者やってきましたニコニコ音譜

ジョニー志村さん☆
TABOさん☆
ゴンゾーさん☆
ねづっちさん☆

でした!!





みなさん久しぶりにお会いできて楽しかったー!!!

休憩中は、謎かけをやって遊んでました!!
なぜか、師匠と呼ばれた私…(笑)


でも!!
いいのが1個できたんですよ!!

ねづっちさんもほめてくれるようなのが!!キラキラキラキラ


昨日の貸し切りで来てくださったみなさん!
3部のいつもより遅いスタートでしたが、来てくださったみなさん!


ありがとうございましたニコニコラブラブ


眠いけどがんばるぞー!

楽しんできますアップアップ










Android携帯からの投稿