今日は☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちはー☆

今日の夜は歌芸夢者ですよラブラブ

1部、2部は貸し切りです☆


今週は、お世話になっているところのパーティにも2回参加させていただきました音譜






盛り上がってくれたみなさん!!
ありがとうございますラブラブ!アップアップ






夜のステージが多いから、明日からの甲府のステージで、『みなさん、こんばんはー!』って言っちゃいそうですショック!あせる


歌芸夢者遊びに来てくださいニコニコ音譜音譜



ランチで食べた焼き肉のご飯の量…(笑)






さらに、おかわりしました!にひひ

夜のためにいっぱい食べましたよー!





もぅすぐハロウィンですねニコニコ音譜







Android携帯からの投稿